2009年06月21日

今年は凄い!ツールドフランス

幸也くんのツールドフランス出場、
本当に凄いことですね!
今年は、できる限りTV観戦したい!!
夜は10時頃には目がショボショボしてきてしまうのですが・・・

あんまりハッスルしすぎて、寝てる海くんを起こさないようにしないと・・・ね。

幸也くんが大逃げしそうなレース日とか、、、
スプリントしそうな日とか、、、、
我が家で観戦会しましょ〜☆”
posted by たろこ at 22:16| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

モンパン part2

夏用に涼しげなショートパンツが欲しいな〜
ってことで・・・
ショート丈のモンキーパンツを作りました。

綿のワッフル風チェック生地と、
ブラックウォッチのガーゼ素材で。

面倒なので、同じパターンで量産中ぅぅ・・・

ショートパンツ1.jpg

ショートパンツ3.jpg
茶系色はママの好きな色☆”
ちょいと薄手なので、透けないか心配だったけど、
オムツは透けて見えませんでした。
良かったぁ。

ショートパンツ2.jpg
ホワイトライン入りのブラックウォッチは、
フットマフとおそろいです。
柄合わせしてませ〜ん(笑)

ショートパンツ4.jpg
このブラックウォッチが一番透けない生地。
一番目が詰まっているので、丈夫かな。

寒い時は、レッグウォーマーを合わせれば、
秋口まで着れそうです。
posted by たろこ at 22:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

一歳です。

先日、
息子の海くんが一歳になりました。
私の実家に帰省して、じいじ(父)・ばあば(母)・パパとお祝いしました。

重箱にお赤飯を入れて背負わせました。
立って泣く泣く・・・
P1010009.JPG
とても甘えん坊で泣き虫ですが、
とにかく健康で順調に育ってくれています。
なにより。

母が、心のこもったご馳走を用意してくれていたので、
とても嬉しかった。
海くんのバースデイケーキも、かぼちゃとさつまいもで作ってくれました。
P1010018.JPG

海くんも沢山食べたね。 完食です☆
P1010025.JPG


母が、海くんの誕生祝に靴をプレゼントしたいと言うので、一緒に買いに行きました。
ひと目みて・・・これ!というのが、みつかりました。
レインボーカラーの、、、

そう・・・アルカンシエルです☆☆☆”

海の靴.jpg
現在つかまり立ちで、
一歩だけ足を踏み出した事はあるんだけど、
まだまだ歩けません。。。

ゆっくりゆっくり成長して欲しいけど、
一緒に歩いてお散歩もしたい。

なかなか複雑なママ心です。
posted by たろこ at 21:53| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

