2009年01月01日

気持ち新たに。

本年も宜しくお願い致します。


      ******


どうなる事かと心配した年越しも無事過ごす事が出来て、
ほっと一安心。
海くんの為にも、強くてたくましい母になりたい・・・

腕力・・・じゃぁないよ〜


      ******


海くんは、ここ最近
お座りがとっても上手になった!
ひとり遊びが出来るようになった!

不思議だな・・・

色んなことが出来るようになって成長がとっても楽しみなんだけど、
まだまだ
ママの手を必要とする赤ちゃんのままでいて欲しい・・・


本当に本当に
我が子は愛しいものですね。

元旦から
親バカで〜す。

posted by たろこ at 21:53| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年おめでとうございます。

海くん、また一段と成長しましたね〜
それに手作りジャージが良く似合ってる。
母の愛に勝るもの無しですね
Posted by 松茶 at 2009年01月01日 23:11
今年もよろしくお願いします。
今年はたくさんたろ子さんにも、海くんにもあえる年にしたいな。

そうそう、子供の成長とともに、母親の成長もありですね。
まだまだこれからですね!
たくさんの楽しみを噛みしめて また1年大事にすごしていきましょう!

Posted by ゆこぱん at 2009年01月02日 19:33
松茶さんへ
どうもどうも今年も宜しくお願いします。
ジャージ似合ってますか?
そう言って貰えると超嬉しいで〜す。
これから大きくなって動きが激しくなってくると、
なかなか製作に没頭できなさそうですが・・・


ゆこぱんさんへ
今年も宜しくです!
一年一年が本当に大事ですね。
若い頃はあまり感じなかったけど、
30代も半ばにさしかかると、
自分が40代に一歩一歩近づいている事がちょっと怖いです。
心がまだ成長しきれてない・・・
子供と共に成長していきたいです。

ゆこさんのヒルクライムレースも海連れて見に行きたいな〜♪
Posted by たろこ at 2009年01月02日 21:18
今年もよろしくお願いします。
お互い、実り多い良き年となりますように。

久々にたろこさんに会いたいです〜。
Posted by 珍 at 2009年01月02日 21:18
珍さん
今年も宜しくお願いします☆”
とど君から聞いたよ〜
良かったね!!おめでとう♪

私も久々に会いたいなぁ
海くんもあれから随分大きくなったよん。
Posted by たろこ at 2009年01月03日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

