2009年06月21日

今年は凄い!ツールドフランス

幸也くんのツールドフランス出場、
本当に凄いことですね!
今年は、できる限りTV観戦したい!!
夜は10時頃には目がショボショボしてきてしまうのですが・・・

あんまりハッスルしすぎて、寝てる海くんを起こさないようにしないと・・・ね。

幸也くんが大逃げしそうなレース日とか、、、
スプリントしそうな日とか、、、、
我が家で観戦会しましょ〜☆”
posted by たろこ at 22:16| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、荒川で新城氏とすれちがいましたよ!


すれ違いざまに、まず 、、。、
ミノールさんに、

「ねぇ、さっきすれ違ったひと プロっぽいよねぇ」

「なんか、あれってプロじゃない?」

「ねぇ、あれさぁ、新城に似てるっておもったんだけど」


そうこう会話をしているうちに、彼は折り返してきて、また抜き返してきたのであります。

その後、彼のきていたチームジャージをしっかりと覚えて、ブログで確認したら、本人でした(笑)

すっごい オーラありましたよ!!!
体型もごっつい!!
というか もう むきむきですね。


http://minominoman.seesaa.net/article/121964881.html
Posted by ゆこぱん at 2009年06月21日 23:18
幸也くん荒川走っていたんだぁ〜
もうすぐ全日本だし、
練習かな〜(笑)
世界で活躍するようになると、
オーラもさらにさらに輝いて見えそうね!!

ゆこさんたちもいろんなところで
走っているね!
凄いな☆”
Posted by たろこ at 2009年06月22日 14:41
荒川はTCRと一緒に出来ないくらい 180度違います☆

なので プロはショッチュウみかけますよー 冬場のLSDとかザラ?

ぶっとおしで、ずーーーーーーーーーーと走れるし快適!!!
別世界!!

Posted by ゆこぱん at 2009年06月22日 16:50
そうだよね〜
よく荒川でプロの人たち走るってきくもんねー

多摩川は自転車では走りずらい・・・。
今はかぜのみちになって歩行者優先だもんね。
スピード落とせと広報にも載ってたし。
まっサイクリング気分で走るには身近でいいけど。

私もサイクリングしたくなちゃった(笑)
Posted by たろこ at 2009年06月22日 21:52
ご無沙汰です。
いよいよツール開幕ですね。二人の日本人選手には是非完走して欲しいです。
新城選手と懇意の、知人のカメラマンも現地に行っているので、後で新城選手のよい写真を借りられたらお店で展示などしたいと勝手に思っております。
Posted by 山猫の店主 at 2009年07月04日 23:44
お久しぶりです。
コメント遅くなりましたが、、、
幸也くん5位
フミ8位
素晴らしいですね!!!
本当、完走してほしいですね。

お店で展示楽しみ☆”
行かなくちゃ!!
Posted by たろこ at 2009年07月07日 21:53
> 今回だけだぞ(*´ω`)♪ http://gffz.biz
Posted by わかりません at 2012年03月02日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

