2009年08月09日

珍さんの結婚式

待ちに待ってた珍さんの結婚式♪
パパ・ママ・海くんまでお呼ばれして、家族総出です。

珍さん家もなかなかのスポーツ一家で、
お母さんは、娘よりセントラルに通って運動していたし、
お父さんとも自転車のエンデューロでご一緒したこともありました。
そんなこんなで身近な子だったので、
珍さんが結婚を決めた時は、我が家でも、
祝・妹が結婚!!ってな感じで(勝手に)嬉しかったなぁ〜

さて・・・
披露宴では、予想通り海くんの
「キーキー」っていう奇声が式場で響き渡ってしまいました。
また新郎新婦の紹介の一番大事なところや、乾杯のところで・・・
結局、慌てて幾度となく式場の外に連れ出したのですが、、、、
一番大事な時に席に座っていられなくて、
珍さん本当にごめんなさい!
私も見れなくて残念・・・でした。

式場が和やかにお話が出来るようなくらいになってようやく着席。
美味しい料理も頂く事ができました。
海くんには、離乳食を持ち込ませて頂いたのですが、
足りなかったみたいで、
コース料理のパンをおねだりされました。
美味しかったようで、
パクパク食べてました。

珍さんの素敵なウエディング姿が可愛らしかったな〜
だいぶ表情は緊張してたみたいだったけど。
お色直しはピンクのドレス
珍さん=ピンク☆うんうん納得!
とっても似合っていました。
旦那さまもしっかりした挨拶で頼りになるな〜って感心しました。
そして何よりも、
お父さんお母さんの嬉しそうなお顔が、
幸せを物語っていました。
P8080036.JPG

P8080076.JPG

おふたり力を合わせて素敵な家庭を築いてくださいね☆”
お幸せに!!


海くんは式の後半で眠ってくれたので、
後半はゆっくりと談笑し、お食事も(デザートを)頂きました。
とってもいいお式でした。

披露宴初出席の海くん
おめかしさせました。
P8080013.JPG

posted by たろこ at 15:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は暑い中、結婚式に来てくれて有難う!
大分緊張してしまって、終始表情が堅かったみたいだけど・・・^^;
とっても心に残る、素敵な1日になりました。
本当にあっという間に過ぎてしまってビックリです。
たろこさん達とは、席が近かったので、それでも少しはリラックス出来たんだよ〜。
海くんも連れて、今度遊びに来てね。
Posted by 珍 at 2009年08月23日 19:56
新婚生活はいかがですか?(笑)

結婚式をすると、実感が湧くよね。
次は、モルジブに向けて新婚旅行計画かぁ〜
いいなぁ〜
何もかもが新鮮で☆”

新居お邪魔させていただく時は連絡しますね!
Posted by たろこ at 2009年08月24日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

