2010年06月29日

タグ作り

念願のオリジナルタグを作りました。
今までは市販のものを買って使っていたのだけど、
やっぱりオリジナルのものが作りたい!!
って思って。

お店に印刷してもらうと、500枚とか・・・枚数が多いので、、、、
スタンプを作って、
布用インクでぺタペタ♪するようにしました。
仕上げにアイロンで押さえれば、
色落ちしない・・・
ってインクなんだけど、
大丈夫かな〜
タグ作り.jpg


ミドル丈のズボンを作り、そこにタグを付けてみました。
さてお洗濯したらどうかな??
ズボンミドル丈.JPG

posted by たろこ at 15:22| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たろさん、着々と腕をあげてますね!
お友達とお揃いのTシャツとかかわいすぎる^^
Posted by すご〜い! at 2010年06月30日 19:05
すみません、名前のところに題名書いちゃった。。。
Posted by 珍 at 2010年06月30日 19:06
珍さんありがとう
やっているうちに楽しくなっちゃってね♪
どんどん大きくなっちゃうから、
だんだん作りにくくなるかも・・・
Posted by たろこ at 2010年07月02日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

