2010年11月16日

ミシン

ミシンを買い換えました。
最近、手元のスタートストップボタンの反応が鈍くなっていて、
止まらない時がしばしば・・・
ちょっと暴走気味(笑)

私が18歳の時に買ったコンパクトミシン
ブラザーのシンシア・・・
軽くて小さくて、どこへでも持って行けたんだけど、
大きなものを縫う時や、フットコントローラがないのが不便でした。
修理することも考えたのですが、
以前のロックミシンの時みたいに、部品がない・・・って言われそうで、、
これから沢山縫って行きたいので買い換える事に決めました。

買い換えたのは、
ブラザーのフェリエ2
高機能のコンピューターミシンです。
今は説明書とにらめっこ!
はやく使い慣れるといいなぁ〜♪

おつかれちゃん☆シンシア♪
ミシン.JPG
ね!小さいでしょ!!(笑)

posted by たろこ at 15:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。