2010年12月18日

ジャガードパーカー その2

色柄違いで、もう一着ジャガードパーカーを作りました。

トナカイ&雪結晶柄です。
トナカイ柄 1.JPG

トナカイ柄 2.JPG

◆生地
ジャガード 布と雑貨の通販animoさん
スパンリブ Color Dropさん
シープファー exterial fur shopさん

茶系好きの私の好みで、ちょっと渋い色合いになりました。
子どもには渋すぎ・・・かな?
今度は大変だったポケットを見ごろと共布にしました。
やっぱ楽・楽♪
それに重過ぎなくてこの方がすっきりしてる!
・・・と思いました(笑)

posted by たろこ at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。