2011年01月07日

新年あけおめです。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆



新年早々せっせとミシンかけました。
部屋着にと・・・

接結ニットのロングTシャツ 袖口・襟にリブ地をつけました。
ロングTシャツ1.JPG

同じ接結ニットで、スパッツパンツ
柔らかで綿素材なので子どもにも優しい肌触りです。
ハーフパンツの下にも履けます。
スパッツ.JPG

裏毛ニットにジャガード生地をアクセントに使ったパンツ
スエットパンツ1.JPG
実は、、、
ボタンでジャガード部分を取れるように作ったんだけど・・・
裏毛ニットの茶色だけでは寂しくて、
結局全部縫いつけてしまいました。
ジャガードの部分は、
脇にゴムをたたいてクシュクシュってなるようにしてあります。


今年もがんばって色々作るぞぉ〜


    *************

今日市内の公園で、消防出初式が行われていたので、海くんと見に行ってきました。
お友達の浩ちゃんとママと4人で。

寒くて待ってる間はつらかったけど、
車両が動いたり、放水したりすると、子どもたちも喜んで見ていました。
本当に子どもって消防車好きですね〜
今回は車両に乗ったりはできなかったけど、
近くの消防署で乗せてもらえたらいいなと思います。

posted by たろこ at 16:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。