2011年01月31日

ストライプシャツ

布帛の生地で大好きなのが、ブルーの細ストライプ
爽やかで、春!春!春!って感じ☆
私は、薄グレーとの組み合わせが好き〜



で、今回綿麻ハンドワッシャーの細ストライプを購入したので、
春に向けて、海くんのシャツを作りました。
以前BWで作ったシャツのパターンを少し丈を長くして・・・

ボタンはいつものように、寄せ集めです。
同じ大きさの白っぽいボタンがなんとか数揃いました(笑)
ストライプシャツ1.JPG
◆綿麻ハンドワッシャーストライプ  布もようさん
◆ブルーフロッキー リックラックさん

そうだ!
パーカーに合わせてもいいかなぁ〜
仮試着♪
ストライプシャツ2.JPG

posted by たろこ at 16:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。