2008年01月29日

レディース会

1/26 久々のレディース会に参加しました。
たかちゃん別邸で「キムチ鍋」を食べよう〜という集まりですが、
珍さんに秘密でお誕生会も兼ねました。

女の子5人+飛び入りでとど君(雄)も混ぜてもらいました。
キムチ鍋とっても美味しかった!!
たかちゃんのつみれがgood!
みんなでワイワイしながらつっつく鍋は本当に最高かわいい
デザートには、かどの手作りのバースデイショートケーキ☆”
これがまた絶品!!
スポンジもふっくらと仕上がっていて美味しく頂きました。
また作ってね〜るんるん
   鍋&ケーキの写真は、珍さんのブログで紹介されてまーす。

色んな楽しいお話も聞けて、楽しい一日でした。
最近セに行ってないから、
みんなと会うのが久しぶりで嬉しいっす〜
元気そうでなにより。


うちにもよかったら遊びに来て下さいませませ。
posted by たろこ at 22:52| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったね〜レディース会。
ほんとたかちゃんのつみれ、美味しかった。
皆にお祝いしてもらえて嬉しかったですo(^o^)o
プレゼントも有難う!
また開催しようね。
Posted by 珍 at 2008年01月31日 09:53
レディース会楽しかったです♪♪
みんなの良い話が聞けて・・自分も嬉しい気持ちになっちゃいました〜(^▽^)
たろこサンの出産前にまたみんなでワイワイできるといいですね〜!!
Posted by kado at 2008年02月02日 10:29
珍さんへ
女の子だけっていうのもなかなかいいもんですね。
珍さんが三十路を迎えて20代は残り2人かぁ。しみじみ感じました。

かどさんへ
2008年はなんだかワクワクの年になりそうね。皆がハッピーに一年過ごせれば私も嬉しい〜♪
三十路が増えると我々も若返ったような気がしない?? 気のせいかぁ?(笑)
Posted by たろこ at 2008年02月02日 19:48
まだもうちょっと20代ですけどよろしくお願いします♪
楽しかったですね、またやりましょうね〜
Posted by たかこ at 2008年02月03日 15:52
いいなぁ ま・だ・20代
後半、お肌の乾燥に気をつけて!(笑)
Posted by たろこ at 2008年02月06日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

