2008年02月02日

はると&きらと☆

今日は夫と、私の学生時代の友人宅へ遊びに行ってきました。
パパは料理人なので、休日出勤のため会う事はできませんでしたが、
私達がマンションに着くと、
息子の はると君(2歳半)と きらと君(8ヶ月)がママと一緒にお出迎えしてくれました。
なかなか立派に母親やっている姿を見ると、
私も頑張らなくちゃ〜っと思います。

最初はシャイで黙っていた はると君も、
徐々に慣れてきて笑顔を見せてくれるようになりました。
2歳半くらいになって最近、人見知りをするようになったそうです。
いろんな感情が芽生えてくる頃なんだね〜
はると 2歳半.jpg
お土産に、私が一目惚れしたマフラーとキャップをプレゼントしたら、
すぐにピース手(チョキ)のお返しをしてくれました。
気に入ってくれて私も嬉しいかわいい

きらと 8ヶ月.jpg
8ヶ月の きらと君には”ジャラジャラ”のおもちゃをプレゼント。
ママが大好きでちょっと姿が見えなくなると、
泣き出しちゃう〜甘えん坊だそう。

はると君に我が家の猫”アート”の写真を見せると、
にゃんにゃんと言って、興味津々でデジカメを覗いていました。
まいちゃん、ほのちゃんに続いて
アートには子供を引き付ける魅力があるみたい。
生まれてくるうちの子も仲良くやっていけそうだな〜わーい(嬉しい顔)

子育て奮闘話や、アドバイスもしてくれました。
友人のあきちゃんは、すっごくサバサバした性格で
バスケやアイスホッケーが得意なスポーツウーマン☆
息子達もいずれ母に似て活発に動き回るんだろうな〜 楽しみるんるん
うちの子も大きくなったら遊んでもらおうっと。
posted by たろこ at 21:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふたりとも小さいながらに個性があって可愛かったね。
オレは後半はると君に気に入ってもらえて?良かったよ。
あの笑顔を見せてもらえるとうれしいよね。

生まれてくる子も健やかに育ってくれるといいね。
Posted by とど at 2008年02月02日 23:25
はると君は遊んで貰えてかなり嬉しそうだったね〜
あの笑顔は忘れられないね!
Posted by taroko at 2008年02月06日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。