2008年02月23日

よなよなエール飲みたい!!!

今日は、セントラルのアルバイト君2人が辞めることになり
就職決定&卒業おめでとう(まだですね〜)飲み会をする事になりました。
私も飲めないんですけど、参加します。
もっちー&シュンサクの2人は、最近のアルバイト君の中は、
挨拶もしっかりするし、にこやかだし、評判の良いコ達だったので、
残念ですね〜
あのコ達ならどこへ就職しても可愛がられると思います。
頑張れっし!

ところで・・・

評判の地ビール、”よなよなエール”って飲んだことありますか??
ちょっと飲んでみたい!!!

あっっ・・・妊婦でした。

一口でいいの〜 味見したい!!!
おら方のふるさと、軽井沢で作られたビールらしいっす。
柑橘系の香りがするそうで、サントリーモルツが好きな人は好みかも〜
って口コミもあり、私好みかも!!
とど君・・・買ってぇ〜〜
posted by たろこ at 12:58| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これテレビで見た〜。
私も気になってましたわぁ(*゚▽゚*)ノ彡

たろこサン・・もうしばらく我慢ですな。
Posted by kado at 2008年02月24日 11:54
コノビールって mikeが好きで飲んでいたような〜。すごいフルーティーなお酒だよね??
よく長野にいくと売ってるような?
よなよな ってきくと、ついmikeを思いだしてしまうんだよなぁ〜♪
Posted by ゆこぱん at 2008年02月25日 11:11
お体いかが?
おら方のビール、酒、パン、ついでに畑の中のチーズケーキ、ここ数年食べてないな。
こんど、お願いします。
Posted by 隊長 at 2008年02月25日 15:29
かどさんへ
TVでやってるんだ〜
CM? 
うん・・・一口味見したいの・・・。
がぶ飲みは、暫く先ですね。
我慢しま〜す。

ゆこさんへ
マイクさんて、みのさんと一緒に東京エンデューロに出た方だったような・・・
そっか〜地元だとどこでも売ってるのかな〜
今度見てみます。

隊長さんへ
近々帰省するので、調達しておきますね!
菱屋のアンバタパンは最高っす〜〜
ところで
畑の中のチーズケーキってなんだっけ???
Posted by たろこ at 2008年02月25日 20:47
よなよなビール飲みました♪♪
結構濃いめのビールでした。柑橘系の香り?私には分からなかった(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
でも美味しくいただきました!!
コマースで販売してましたなり・・(笑)

Posted by kado at 2008年02月29日 22:06
今実家なんですけど、近くにある酒屋さんで
よなよな見つけましたぁ〜

一口味見しましたよ!
フルーティーていうのはわかる気がする☆
おいしいかも・・・
飲めるようになったら1本飲むぞぉぉぉ♪
Posted by たろこ at 2008年03月05日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

