2008年03月28日

お花見

東京はもう桜が満開に近いんだってね〜
こちらはまだ山も茶色がかってて、、、
昨日の時点の今日の天気予報は、山間部雪マークでしたがな〜
でも、そんなに寒くならなかったけど。

我が家の庭にも春の到来!

福寿草 
昼間は太陽に向かって花を咲かせるんだけど、
夕方になると花がしぼんじゃうの・・・
福寿草.JPG
ちょっといい感じに撮影できました。

クロッカス
地面すれすれに咲くかわいい花です。
クロッカス.jpg
他にも、パンジーやスイセンが咲き始めました。
すべて祖母が大事に育てていた花たちです。

  ****************

週末、のお花見大会なんですよね!
いいな〜〜
花よりビールビールビール るんるん ですな。
一年に一回のイベントですから、楽しんでください!

そうそう
寺くんとかおりちゃん”おめでた”だってね!!
  うちと同級生かぁ。
よい春かわいいですね。
posted by たろこ at 17:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

