2008年03月31日

な〜んだかしらねぇけど・・・

今朝目覚めて、障子を開けてびっくり!
雪がふってるじゃありませんか〜
しかも積もってます。

そういえば、目覚めた時、息が白かったもん。。。
寒いわけです。

ナツツバキ(シャラの木)も雪を被ってます。
初夏に花を咲かせます。
シャラの木 雪化粧.jpg


せっかく花を咲かせたスイセンも寒くてちょっと可哀そう・・・
スイセン 雪化粧.jpg

すっかり雪景色になってしまいましたふらふら
雪化粧.jpg

「な〜んだかしらねぇけど」 びっくりした。

      な〜んだかしらねぇけど・・・
         ※最近お会いした、大叔母さんの口癖 
          口頭に必ずと言っていいほど、この言葉を付けているらしい・・・? (母曰く)
       個人的にマイブーム。。るんるん

posted by たろこ at 13:51| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪が降ったんだね。
ビックリ〜〜〜

オレが行く時にはふらねえでくれよ。
Posted by とど at 2008年03月31日 15:54
な〜んだかしらねぇけど、、祈りましょう・・・
Posted by たろこ at 2008年03月31日 16:09
ご無沙汰しております。お祖母さまの事はお悔やみ申し上げます。
奥多摩でも高い山の上の方は雪になったようですが、佐久は里でも積もるとはさすがですね。以前、佐久の東側、群馬県境の峠で4月に雪に降られた事を思い出しました。
Posted by 山猫の店主 at 2008年04月02日 00:06
お久しぶりです。
ありがとうございます。

佐久の東側というと・・・
田口峠か内山峠でしょうか。
雪になると下道は凍結して本当怖いです。。

五日市は桜が綺麗に咲いてますね。
梅桜カタクリ・・・一斉に咲いて春爛漫って感じですね!
Posted by たろこ at 2008年04月02日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

