2008年04月21日

お祝い☆”

悲しい出来事もあれば、嬉しい出来事もある。

今回は嬉しい事。
いとこのミキちゃんが結婚した。
式は先日、グアムで家族だけで挙げてきたので、
写真をみせてもらった。

南国特有のコバルトブルーの空に、純白のウエディング姿の彼女が、
とーっても大人っぽいヘアーメイクで凛と立っていた。

私にとっては、いつまでも小学生のイメージで、
こんな素敵な女性に成長したとは。。。。
26歳・・・
きらきら輝いて見えた。

ちなみにお相手は、
鹿児島男児!スケボー仲間だそう。
趣味が一緒でいいことだわ〜

今月末、親族でお披露目パーティーがあるのだけれど、
私はこんな体なので、出席できなくて残念。。。
そこで、弟にプレゼントを持っていってもらおう〜と決めた!

悩んだ末、
私がほし〜い!!!と思った・・・

リーデル・オヴァチュアのシャンパーニュ・ペアグラス
    & ロジャーグラート・カヴァ・ロゼ・ブリュットスパークリングワイン)

  スペインのロゼ スパークリングワイン 黒葡萄から作られているそう。
お祝いグラス.jpg

 

・・・っていうか
私が飲みたいっすぅぅぅぅ〜
いかんいかんふらふら

        ********

地元にこんなワイン専門店があったなんて知らなかったのだが、
わりと家からも近かったので、
こちらのお店でお取り寄せして店頭で購入。
割引もしてくれた。
  有)みどりや さん  ↓ ↓
http://www.rakuten.co.jp/midoriya/573432/

買い物に付き合ってくれた母もスパークリングワインなら、飲みたい〜と言ったので、
両親へプレゼントとして・・・

 フリュッテル・ブラン・ド・ブラン ヴァン・ムスー
というフランスのスパークリングワインを購入した。
  ↓ 
http://www.rakuten.co.jp/midoriya/573432/530619/892114/

でへへっへ
私も一口味見させていただきマス。
味見よ〜んわーい(嬉しい顔)

posted by たろこ at 17:52| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのプレゼントはもしや・・・
味見がモクテキだな(-_-)
Posted by とど at 2008年04月22日 00:17
☆どきっ☆
Posted by たろこ at 2008年04月22日 15:50


はろぅ!!!

おなかの赤ちゃんは大きくなっている
ようですね。 たのしみーーーーーー。

ひとくちならロゼのスパークリングワインも
あかちゃんも
『おいし♪』 と お喜びになったかも???

おうちでお菓子つくったり、お裁縫したり
(← あかちゃんグッズ)読ませていただいて
こちらもワクワクいたします。
長野情報も地元密着レポで楽しいっ。


あとひとつきとチョットですね。

お体たいせつにね〜。



Posted by 酉子 at 2008年04月23日 05:40
どもども。。。

酉子さんの自転車れぽ、私も楽しみにみてまーす☆
都内のポタリングスポットなかなか楽しそうだし〜色々紹介して下さいね。

あと1ヶ月ちょっと・・・
今は人生のなかで一番ゆったりと時の流れを過ごしている時期かな〜と思います。
迫りくる嵐のような日々を想像しながら(笑)
生まれるのが楽しみです!!
Posted by たろこ at 2008年04月24日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。