2008年05月04日

同級生は3人目

世の中はゴールデンウィーク。私は毎日がGWちゅう感じ。

故郷の小・中の同級生と久々に会ってランチにいきました。
二人とも子育ては大ベテランで、ともに2人の子持ち。
以前会ったときは、4歳くらいだった子が、もう小学校2年生だそう。
そしたら、一人が、
今回、BIGニュース! 3人目できました
・・・って。
彼女の嫁いだ家は、義理の父さん・母さん・弟さんと同居で、
全員合わせて7人家族。そしてこの度・・・プラス1
とっても賑やか!って感じ。

私なんて、一人産むのに今後の生活や子育ての心配をしてアタフタしているけど、
彼女達は、
仕事もして、家事もして、子育てもして、親の面倒もみて、、、
とってもたくましい母親になっていました。
子供の成長に合わせて、母親の自分自身も成長していくんだなって思いました。

私もとうとう、
臨月に突入!!!
おへそもひっくりかえちゃって(経験者じゃなきゃわからんだろうな・・・)ます。
よ〜く動くので、相当元気な子でしょうか(笑)
そろそろ名前も真剣に決めなきゃね。
ふふっ 楽しみ☆
posted by たろこ at 15:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。