2008年05月08日

夫とお散歩

6・7日、里帰り中の実家に夫が遊びに来ました。
久々に会って、おなかの赤ちゃんも喜んでました。

2人でチャイルドシートを決めたり、名前の候補を挙げたりと・・・
電話だけではなかなか進まない話もあるし、
やっぱり顔を合わせて話すということが、いいものだと思いました。
天気もよかったので、
2人で家の近所を30分くらいお散歩。
ちょっと暑かったけど、
周りの景色も長閑で、緑も綺麗だし、落ち着いていて、
久々に手も繋いじゃったよ〜。

子供が生まれてからも3人で手繋いで、
またぶらぶらお散歩ができたらいいな〜
って思いました。

あとひと月・・・
ほんと楽しみだな。
posted by たろこ at 18:13| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか行けなくてごめんね。
もっともっとゆっっくりしたかったけど・・・

佐久の景色、ゆっくりと流れる時間は心が癒されるね。
生まれてくる子にもそんな気持ちを感じてもらえるかな?

次に行くのは生まれる前?後?
未定だけど・・・。

良い名前を考えようね。
Posted by とど at 2008年05月09日 01:03
子供もきっと風の匂いや新緑の景色をきっと感じてくれていることと思う。
自然を愛せる子に育って欲しいな〜って。
Posted by たろこ at 2008年05月09日 16:52
ほのぼの2人の姿が浮かんできます^^

たろこさん、ついに臨月なんだね。
運動している人は安産な人が多いって聞いたことがあるよ☆
Posted by 珍 at 2008年05月09日 21:58
安産のお守りもばっちり持ってるし、
あとは、神頼みかな??
Posted by たろこ at 2008年05月10日 12:27
夫婦の仲むつまじい姿が浮かんできて のほほんとした気持ちになれますね♪

最近、すごい妊娠ラッシュ!!!!
狙ったかのごとく 妊婦だらけになっております。
たろさんって、初期はつわりとか酷かったのかしら?

みんな初期ほど休みが欲しいといっています。 
Posted by ゆこぱん at 2008年05月13日 14:26
幸い私は、つわりは殆どなかったの。
キツイ人は匂いだけでも気持ち悪くなったり食べれなくて点滴のお世話になったりするようね。
人それぞれよ〜
Posted by たろこ at 2008年05月18日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

